ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

遣り残したことをやる

2005年04月03日 | 千葉大学
春の陽気に誘われて花壇の手入れをする。MADOKA前とまどか歯科医院前を、目の前の東京大学の桜が咲いてきました。これからの季節ゆりの木の景色は最高です。
花と緑のゆりの木どうり、やっと綺麗になってきました。3月中に、はずさなければいけないイルミネーションも2日間ではづしました。街がスッキリして花のプロムナードゆりの木にも日がのび太陽がさして明るくなってきました。

デイサービスサロン、アミーゴ  ホテルのようなデイではなくて、ペンションのような綺麗で明るくて木をたくさん使った町の中のサロンです。外壁が木なのでそこに「ニス」を塗りました。春の日差しが似合います。なんか仕事をしてないようですがMADOKAは日曜日らしいいそがしさでした。
今日の写真は松波町の「桜草の小道」藤岡さんの花壇です。住宅街にある花の小道です。松波には花手毬の会という花を愛する人たちが300人、リーダーは鈴木さんというピーナツクラブのメンバーです。花の似合うアミーゴです・・・わ、は、は、は、とわらいでごまかす。    アミーゴ