神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

日本のファミリーレストランってすごい

2016-06-16 14:35:10 | 食べ物・飲み物
こんにちはエイミーです。ジメッとしていてまさに梅雨という感じですね先日、待ち合わせ場所にしていた華屋与兵衛でクリームあんみつを頂きました。



抹茶も15時だったので時間帯によってサービスで付いてくるようです



カフェも好きなのですが、お腹が空いている時や和のテイストを食べたい時にはサクッと一人でもファミレスにお世話になっております日本のファミリーレストランのクオリティは接客も清潔感もメニューの豊富さも高くてすごいなと思います。



キーワード:和スイーツ、クリームあんみつ、日本のすごいと思うところ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンキットモコモコチャ... | トップ | 茶綿が発芽しました2016年6月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-06-30 15:56:30
ファミレスのレベルは私も高いと想います。
最近はコンビニも高くなってきましたよ!
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する
Re:初めまして (amie30)
2016-06-30 17:28:53
たにむらこうせつさん

こんにちは。はじめまして。この度はコメントをいただき、ありがとうございます。
コンビニのクオリティも高いですよね。よくお世話になっております。
よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿