あなたも大喜び情報

あなたも大喜び極秘で秘伝最新情報

可愛い子は本当にモテモテです が次々に終了

2014-06-30 00:00:01 | 日記
結婚するのであれば長く付き合ってから結婚したいと思う方もいると思いますが、最近は長く付き合えば良いってものではないのかもしれないと思うようになりました。

先日サッカー選手のデビット・ベッカムが引退を表明し、引退試合が行われました。

アンジェリーナは2002年にマドックス君、2005年にザハラちゃん、そして2007年にパックス君を養子に取り、2006年と2008年には実子を出産しています。

一度は起訴されたものの、被害者が告訴を取り下げたため彼は自由の身になりました。

その後も多くの映画に出演し、子役から女優へ見事に転身し今では一人前のハリウッド女優に成長したと思います。

沢山入れ過ぎると、足を入れた時にお湯が溢れてくるので、くるぶしが隠れるぐらいのお湯の量が適度です。

リアムとの浮気に関してジャニュアリーは何もコメントを出していませんが、肯定も否定もしないと言う事は真実である可能性が高いですね。

ライアンの元妻のスカーレット・ヨハンソンとの離婚原因は明らかになっていませんが、年下の妻に対するこのようなライアンのコントロールが離婚の原因の一つになったのかもしれないですね。

リンパの流れを良くする事によって血流が良くなり、脚のむくみが解消され太りにくい脚に導いてくれると言う事です。

[PR]

今回は完全に破局 理由が分かります

2014-06-29 00:00:01 | 日記
一時は激太りで“どうしてしまったの?”と言う感じがしましたが、現在ではすっかり痩せて綺麗になったのが歌手のマライヤ・キャリーです。

破局と復縁を繰り返していたジャスティンとセレーナが完全に破局してしまったのは去年11月の事です。

その良い例が歌手の倖田 來未だと思いますが、日本ではセクシー路線で売っていますが、私は彼女を見ても全然セクシーだと思わず、むしろ“汚い”イメージになってしまいます。

マイケルはキャサリンと結婚する前に1回結婚していた事があり、元妻との間に一人息子がいて、2000年に結婚したキャサリン・ゼタ・ジョーンズとの間には一男一女がいます。

パックにハマり始めたのは韓国に語学留学をしていた時期からです。

ジゼルとの破局後はイスラエル出身のスーパーモデルのバー・ラファエリと交際を開始し、2007年破局しますがその後破局と復縁を繰り返して2009年に完全破局しています。

そして逮捕歴もあり逮捕される度に執行猶予や奉仕活動などの命令を裁判所から受けて、まだ刑務所に入所した事はありません。

私の仕事は毎日オフィスでずっとパソコンを見るので、本当に肩が凝ってしまいます。

長嶋監督は2007年に脳卒中で倒れて以来、公の場で姿を見る事が少なくなりましたが、その間はリハビリに懸命に励み、先日の表彰式では久しぶりに声も聞く事が出来ました。

[PR]

一体これからどこに向かっていくのか の厳しい道のり

2014-06-28 00:00:02 | 日記
最近では30代になっても若い人は沢山いると思います。

足湯をしていると体がポカポカしてきて汗を少しかいてくるので、デトックス効果も実感出来ます。

リンジーがリハビリ施設に入院したのはこれが初めてではなく、退院する度に再び薬物やアルコールに手を出してしまっていました。

先日“ナッシュビル”と“シカゴ・ファイアー”の今シーズン最後の話が放送されましたが、“ナッシュビル”の結末が思わず“えー!”と叫びたくなるような結末だったので、新シーズンが今から待ち遠しくてたまりません。

そして母親クリスと継父ブルースの間にも女の子が二人生まれたので、合計12人の大家族です。

コーリーが薬物依存を治療するためリハビリ施設に入ったのです。

くっついたり離れたりを繰り返すのがリアーナとクリスの恋愛スタイルのようですが、今度こそしっかり破局してもらいたいものです。

そしてその松井選手を育てたのが長嶋監督です。

シャーリーズ・セロンも2012年に養子を引き取っているので、現在シングルママとして子育てに奮闘しています。

[PR]

人気モデルを妻に持つと が次々に終了

2014-06-27 12:00:02 | 日記
先日行われた“ビルボード・ミュージック・アワード2013”に仲良く姿を現してメディアをビックリさせたのがジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスです。

二人の交際が発覚したのは今年の1月で、ハン・ヘジンが32歳でキ・ソンヨンが8歳年下の24歳なのでかなり話題になりました。

彼女の場合長男を出産してから1カ月も経たないうちに出産前の体型に戻り、一体どんなダイエット方法を試したのかと思えば、特にダイエットをする事もなくいつも通りの生活をしていたら元の体型にあっという間に戻ってしまったと言う事です。

今回PSYがイタリアで行われたサッカー試合の式典でパフォーマンスを披露しましたが、大ブーイングが起こったと聞いて驚きました。

その後は歌手活動を休止してリハビリ生活に精進し、2009年に完全復活した後はジェイソン・トラウィック氏と交際を始め婚約までしました。

警察に車を止められて、警察に車の中に居るように言われたのにも関わらず、車の中から出て、警察に怒鳴りちらしてしまったリースはその映像までもビデオで撮られてネット上で流れてしまいました。

体を温めるために一番効果的な物が入浴する事ですが、一人暮らしだとどうしてもシャワーが中心になってしまう方が多いと思います。

リンジーの場合、ここ何年もドラッグ問題が付きまとっていたので、簡単に抜け出す事は出来ないと思います。

これからもっとカナダの色々な所に行きたいと思っています。

[PR]

どんどん落ちついたママ とても素晴らしい事

2014-06-26 13:00:02 | 日記
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが破局しては復縁を繰り返していますが、そんな二人の行動を見守るセレーナの親友のテイラー・スウィフトの心は複雑なのかもしれません。

カーダシアン一家の一員として一番知られているのがキム・カーダシアンです。

それは眠る事によって体力を回復させるためだとも言われています。

現在私はコーリーの故郷であるカナダに住んでいますが、カナダに来て驚いた事は道端で普通にマリファナを吸っている人を見かける事です。

鼻筋が狭いほど美しいと思っているので、鼻の手術をする方が多いのです。

虫歯を防ぐたまにはやっぱり歯磨きをしっかりする事です。

そして血の巡りがよくなったおかげでお肌もワントーン明るくなったのでこれからも続けていきます

寝る前にお手軽に出来て良く眠れるので是非試してみてください。

ジェシカが産後に行ったダイエットはコルセットを巻くダイエットです。

[PR]