つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

春夏ものの新作。

2010-02-13 11:23:46 | ファッション
最近、毎シーズンお世話になっているテーラーの新作が発表されました。
常に魅力ある商品を紹介していただくので、新もの好きの私はすぐ飛びついてしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてお土産は… | トップ | WONDER BUTTON »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曜日に行ってきました (su-jin)
2010-02-13 13:42:31
michiさん こんにちは 

TANAKAへは木曜日に様子を見てきました。

ロロピアーナのトゥアレグという生地を勧めてくれました春夏に向けていい感じの物でしたがもう少し迷ってみるつもりです。

トラウザーの生地にいい感じの物があったのでそちらを先にお願いするかも知れません。

良い生地が見つかるといいですね
返信する
もう行かれましたか… (michi)
2010-02-13 16:54:35
su-jinさんこんにちは。
本当は今日ぐらいに行きたかったのですが、急に仕事が忙しくなってきて、この休みはつぶれそうです
今年はベージュ系がいいかなと考えていますが…楽しみはもう少し後になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事