つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

WOOLのネクタイ

2010-01-18 08:24:41 | ファッション
左はWOOL65%、SILK35%、右はWOOL82%、SILK18%です。
いずれもItal Styleで購入しました。
東京なら新丸ビル、大阪ならなんばPARKS、名古屋はラシックに出店しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Salvatore Ferragamoのネクタイ | トップ | パリで買ったポストカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (su-jin)
2010-01-18 13:09:42
michiさん こんにちは

私も名古屋のイタルスタイルには行きますよ~
ちょい悪のジ〇ーラモに似た店員さんがいますよね

私はイタルスタイルではカジュアル系を買う事が多いです。

先日セールでミッドランドのヴァルカナイズでターンブル&アッサーのペイズリー小紋のタイを買いました
返信する
あのお店ですか。 (michi)
2010-01-18 16:47:38
私も一作年だったか、ヴァルカナイズでワインレッドのマッキントッシュのコートを買おうかどうしようか迷いました。
でも、定価だとタナカでカシミヤが作れるしなぁ~と思いとどまりました。(しかし、素敵な色でした)
マッキントッシュで思い出しましたが、昨年の秋ごろにナディアパークのTOMORROWLANDでイエローが半額になっていましたがあいにくサイズが合わず諦めました。
よくよくマッキントッシュには縁がないみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事