つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

テーラーから案内が…

2010-09-10 08:49:38 | ファッション
お世話になっているテーラーからフェアの案内が届きました。
ここに紹介されているのは所謂オーソドックスな生地で、私には物足りないのですが…
このお店はロロピアーナ、ゼニアがメインでカノニコ、国産っていう感じなのですが、
今年はドーメルが紹介されています。
ちょっと涼しくなってきたので近いうちに覗いてみたいよ思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇の目傘 | トップ | 大相撲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の所にも (su-jin)
2010-09-10 17:43:59
michiさん こんにちは

私の所にも届きましたよ~ 送られて来た物は地味な感じでしたね

先月末に訪問した時は2cm幅強で太めのストライプの生地が二つくらいありましたよ

こちらの記事にあったストライプよりはソフトな感じはしましたが十分に派手な感じでした

沢山の生地が入荷してたので見に行かれるとお気に入りが見つかるかも知れませんね
返信する
そうですか。 (michi)
2010-09-10 22:51:52
su-jinさん、こんばんは。
「2cm幅強で太めのストライプ 」とは、きっと私のために仕入れてもらったのかも知れませんね
来週末ぐらいに覗けたらと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事