つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

UMBRELLA GRIPPER

2010-09-01 08:13:01 | ファッション
9月に入ったというのに暑いですね。
例年なら世間はクールビズですが、私は一ヶ月早く9月1日よりネクタイを着用することにしていましたが、今年はとてもムリですね。
さて、この“アンブレラグリッパー”、所謂ビニールの傘に付けて目印にするためのものらしいです。
しかしこの猛暑、未だ使用する機会がありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬もの2 | トップ | 蛇の目傘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事