つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

ジョンスメで買ったストール。

2011-07-26 12:17:41 | ファッション
不思議な色使いに惹かれました。

ちょうど35年前に清水健太郎が「失恋レストラン」でデビュー。
床屋で同じ髪型にしてもらい、あのストール(っていうかスカーフ)の巻き方を研究したことをふと思い出しました。
時代はIVYからニュートラ、カントリー、健太郎スタイルから「勝手にしやがれ」のジュリーもどきの白のダブルのスーツへ…。
う~ん。今改めて振り返ってみると我ながら、お洒落な高校生だったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲。 | トップ | 花火大会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事