つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

薬の副作用

2022-01-19 13:23:00 | ファッション
振り返ってみると、病院へ行くほどの症状ではなかったのではないかと少し後悔している。
12月28日から服用を始め、異変を感じたのは大晦日。
とにかく下半身が怠いというか痺れている感じ。
明けて2日を最後に服用をやめたものの、翌日(3日)からは腰に痛みが。
次回の診察は11日だったけど5日に診てもらいに行った結果、そのような副作用が結構あるとのこと。
服用をやめて2週間、やっと元通りになったような気がする。
大袈裟な言い方をするなら、これが所謂「薬害」なんだろうなと…。
新年早々いい経験?をしたかな🙄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲の悪いネコたち | トップ | オーダースーツ2022春夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事