つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

そろそろ秋冬物。

2011-08-06 13:07:42 | ファッション
まだまだ暑い日が続きますが、夏物の購入は自分の中では打ち止めです。
ということで、気分は早くも秋冬物です。

お世話になっているテーラーの店主が最近始めたブログにて秋冬物の入荷を紹介しています。
ちょっと写真を拝借(一応トリミングはしています)

ライトグレーに見えたのですが、問い合わせたところライトベージュのフラノでした。
これをダブルのスーツにしようかと秘かに考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会。 | トップ | Henry Cotton'sのジーンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事