阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

兵庫リレーカーニバル 康成 1500m 6位入賞

2014年04月21日 | 楠康夫 理事長
この時期としては良い感じですね~~~

楠康成(小森コーポレーション)6位 3′48″27

走りにキレがなくモタッとしています。

この時期は、彼特有の動きです。

私は、何年もこの時期の康成を見てきたので、

その事を考えると、今年はワクワクドキドキ第1弾ですね~~

昨年だけの4月試合の比較でも

2013年
金栗記念中長距離選手権 4位 3′51″64
兵庫リレーカーニバル 10位 3′54″95

2014年
金栗記念中長距離選手権 3位 3′49″07
兵庫リレーカーニバル  6位 3′48″27

期待が大きいだけに、すぐに3′40″切りなどの記録を考えてしまいますが、まだまだ、そんなに甘くはないですよ!
デモね~~~それに向けて、2014年度、良いスタートが切れたのではないでしょうか。

私は、そう思っています。

昨年のシーズンベストが、3′45″16だったので、(昨年の4月2大会平均を考えると)
面白いですね~~~

10月~2月に長距離スタミナ練習
3月~9月 に中距離スピード練習
と長年トレーニングを確実にやって来ているので・・・
中学生の時からのデータ、4月から8月にかけての伸長率
もちろん、小森コーポレーションに入社してからも・・・
私だけが持っている、そして、解っているので、
康成の励みに伝えてあげたいと思います。

本人も解っていると思いますが・・・
目先の結果より、先に向けての大きな結果に向けて、
今シーズンは、特に大切にして欲しいと思います。

怪我無く、事故無く、病気無く

ガンバレ、康成!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。