阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

高校県大会3日目

2010年05月14日 | 楠朱実 コーチ
暖かい・・・と 思って油断したら、寒い!寒い!

私としたことが、油断してベンチコートも持たずに会場入りし、大変でした・・・

選手のみなさんは、そんなヘマはしてませんよね・・・


では、結果・・・


まず 男女200m

男子 山田鐘平 自己ベスト更新ながら 残念なことに予選敗退・・・

しかし、100とリレーで北関東に駒を進めていますから、まずは・・・おめでとう・・・


女子 久貝瑞稀 優勝・・・100と合わせて 現在2冠・・・リレーも入れると3冠です・・

明日は、専門種目の100H・・・楽しみです・・

赤塚佳苗 5位・・・100 リレー そして 200で 北関東進出・・・おめでとう・・・


男子 800

楠康成 優勝・・・1500 5000 800・・・長距離種目制覇 3冠・・・おめでとう・・・


男子 走り高跳び

市村脩人・・・優勝・・・2Mジャンパーとしては、当然ですが、他の子も頑張り、なかなかいい緊張感のある戦いでしたよ・・・自己ベストはなりませんでしたが、北関東に期待です!・・でも、まずは、おめでとう・・・


女子 走り幅跳び

大沼実智瑠・・・残念ながら予選敗退・・・まだ1年生、受験明けに比べたらスピードもUPしています・・次に期待しています・・でも、リレーメンバーで北関東に行きます・・・


以上 3日目です・・・



また、昨日は、中学の土浦大会、今日は、つくば大会が実施されています・・

何人かの子が、報告の電話&メールをくれました・・・

行けませんが、どうしたかなあ~ と コーチ陣みんな心配しています・・・やはり、報告は大切です・・・

その意味で、この間の親子研修でお話したのですが、すでに実践してくれた子がいてうれしいです。

Mさん・Kくん・Gくん・・・エライ!!


というわけで、明日は、県高校は最終4日目・・・まだまだ戦いは続きます・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市陸の結果 (龍馬)
2010-05-15 02:13:05
最後、ねばりで県大会出場権をもぎ取りました。
100m1位
手動で12.0でしたので、おそらく電計でも自己ベストかな?

返信する
Unknown ()
2010-05-15 19:59:35
県大会出場決定 おめでとう!!

これからも、スピードを磨こう!ガンバ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。