阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

一喜 1500mお疲れさまでした。次へ

2021年04月10日 | 楠康夫 理事長
金栗記念グランプリ1500m
動画で見ました。
田母神一喜(阿見アスリートクラブ)3組に出場して
3分48秒97
どちらかというと、皆にペースメークしたような感じのレース内容的になりましたかね。
もちろん自分なりに今回の走りの分析はしていると思いますが、
次の2週間後の兵庫リレーカーニバルに備えて更に体調を上げて欲しいと思います。
まずは、第1戦 お疲れさまでした。

1500mいきなり、4組目では良い記録が出ましたね。
河村一輝(トーエネック)3分38秒83
森田佳祐(小森コーポレーション)3分39秒37 茨城県新記録 おめでとう
森田君に康成の記録あっさりと破られましたね・・・・
せっかく作った阿見ACとして名前の残る1500m県記録、再び小森コーポレーションの名に!
阿見ACSHARKSメンバーで早く県記録を取り返してほしいと思います。
よろしく頼みます。

それにしても、1500m最終組の横田さんの800mのペースメークが素晴らしいですね。
1分56~57秒での通過、他の選手たちの好記録に繋がったと思います。流石ですね。

TWOLAPS 男子メンバーは、館澤選手もまだ、調子は出ていませんでしたし、田母神選手も同様でしたかね。
日本選手権に向けて、一歩一歩、確実に体調を上げて欲しいと思います。
2年越しの4月からのシーズンがスタート、日本グランプリシリーズがやっと始まった感じでしたね。
まずは、良かった。

これから、どんどん各カテゴリーで試合が始まっていきます。
只、新型コロナウイルス感染症の拡大も全国的に心配であり、試合での選手、観客等の予防対策を万全にスケジュールが進むことを節に願っています。もちろん、日頃からの感染予防をしながら・・・・
これからのSHARKSメンバーを始めとする会員選手たちの素晴らしいレースの戦いを楽しみにしております。

怪我無く、事故なく、病気なく






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。