阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

トップチーム2選手も週末試合に出場

2007年10月16日 | 楠康夫 理事長
結果
香取
秋季オープン 100m 10"90

植竹
秋季オープン 100m 12"24
群馬RC    200m 24"74 6位(予選 24"63)


先週国体に出場した植竹、香取の2人が疲れを押しての出場です。
それぞれに目標があるので頑張っています。

植竹はなんとか目標の11"95を破りたいと挑戦中です。
きっと遠藤コーチの頭の中では切れているはずです。
本人もそのつもりですが、思うようにでないものです。
10月28日のレディース陸上が今シーズン最後のチャンスとなります。
きっとこれで決めてくれると思います。

香取は今シーズン引退ということで
最後の国体ということで出場しました。
本当にお疲れ様でした。
阿見アスリートクラブのトップチーム作りに2年前より携わってくれた。
彼がいたからこそ今の形が進んだのです。

これからは走ること以外での評価中心の人生なっていきますが、
陸上競技で得たかけがえのない財産を生かし頑張ってください。
これからもいろんな形でクラブには関わってくれると思いますが、
まずはけじめなので、香取君クラブのためにありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。