阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

全日本インカレ1日目

2015年09月11日 | 楠康夫 理事長
本日から始まりました

全日本インカレ

クラブ出身メンバーの活躍は

細谷優美(大東文化大2年)女子400mリレー4走として出場 2組目1着で明日の決勝に進出
1 大東文化大
(1)秋葉 七海
(2)佐藤日奈子
(3)土井 杏南
(4)細谷 優美
45.76
明日は、200mと400mリレーの決勝に出場予定です。
ユミがんばれ!

大野晃祥(東洋大1年)男子100m1組目で最下位12秒25 
何かアクシデントがあった様ですね~~
残念!

小林航央(筑波大1年)男子1500m予選
組5着3:54.60 で決勝には進めませんでした。
スローペースのラスト勝負だったんでしょうね
残念!

山田鐘平(駿河台4年)400mリレーに名前があったので期待していましたが、
出場していませんね~~
これまた、残念!
お疲れ様でした。


大人の世界は甘くないですね~~


予選敗退は残念ですが、1年生はまだまだ、大学生活での勝負はこれからです。

次の大会までには、自分のパフォーマンスができるようにしっかり練習ができるといいでね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。