阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第42回阿見町マラソン大会 協働事業

2019年12月02日 | 楠康夫 理事長
37回大会から阿見町との協働事業として進めています。
今年で6年目になります。
出場された選手の皆さん、お疲れさまでした。

今年は、昨年変更した同様のコースになり2年目。
特にスタート、ゴール近くの応援もコンパクトにできると思いこのコースになりました。
選手の皆さんも、たくさんの声援を受けて最後、更に頑張っていたようでした。
保護者の皆さんも、子供さんの姿を近くで見やすく応援しやすいかもしれませんね。
私がその風景を見ていて、それを感じています。

クラブとしては、協働事業として一番大切なのが、協賛を集めていく事が私の仕事
プログラムの協賛
ゼッケンの協賛
参加賞の協賛
副賞の協賛
ブースの協賛
モノタグの協賛
35社からの企業様から、今年もご協賛・ご協力を受けることができました。
ありがとうございます。

記録計測の企業との連携(今年から変更しているので)
マイコーチに、プログラムの作成をお願いしています。
大会前までの以上の様な準備をしていますが、これは時間もかかるので、結構大変です。
しかし、自分が育った
阿見町の子供たちのためと思い、地域貢献、社会貢献として頑張らせてもいらっています。

役場の皆さん
体育指導員の皆さん
ボランテイアの皆さん
共に運営を行っています。
いつもながら思いますが、素晴らしい連携で前日準備、当日と見事にやり切っていく
素晴らしい人たちです。
今年もお世話になりました。

クラブのメンバーも当日、地域貢献、社会貢献活動としてボランティア活動をしてもらっています。
コーチ、スタッフ、高校生、中学生会員
今年もありがとうございます。

天候にも恵まれて、2日間順調に運営が進みました。
天にも感謝ですね。

皆さん、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。