阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

晃祥400mリレー優勝 航央1500m3位 おめでとう!

2018年05月26日 | 楠康夫 理事長
大野晃祥(東洋大4年)
動画を見ましたが
結構速かったですね。
東洋大400mリレーアンカーとしてのゴール
ガッツポーズを取る、晃祥の姿、良かったですね。
大学生になって、初めての関東インカレでの優勝 そのメンバー
おめでとうございます。

マリエコーチが初日の100m予選を見に行ってくれて報告をもらっていました。
アキヨシ、少し良くなってきましたよと・・・・
私は、個人しか頭にはなく、100mでの決勝いけないかなと・・・・
夜の練習会で
香取先生が、東洋大が400mリレー予選トップ通過だとネット情報から教えてくれました。

私、個人的には、もちろん100mでの入賞がいいので、準決勝敗退は残念ではあります。
ただ、今のアキヨシにとっては、400mリレーでのびのび走り、自信をつけ
だんだん、走れるようになっていくのがいいでしょうかね。

怪我無く、事故なく、病気なく
がんばれ、晃祥!

小林航央(筑波大4年)
1500m 2年連続の3位 表彰台 おめでとう
動画で見ましたが、インコーススタートなので、inでポケット状態がいやだったからでしょうか?
最初から先頭に立って様子を見ながらのレース展開
スローペースで進み、ラスト1周
舘澤選手(東海大3年)とのラスト勝負、良かったですね。
もちろん、優勝狙いでしょうから、本人も結果には満足していないでしょう。
800mも頑張って表彰台に乗ってください。

がんばれ、航央!

康成の国内でのパートナーでもある
田母神一喜選手(中央大3年)も4位入賞おめでとうございます。
800mでの優勝、めざし頑張ってください。

AMIAC教室でもゲストコーチで手伝ってくれた
飯島陸斗選手(早稲田大3年)5位 おめでとうございます
こちらも800m頑張ってください。

大学生の戦い、
こちらも、熱いですね!
コメント   この記事についてブログを書く
« 晃祥 準決へ 航央 決勝へ... | トップ | 2018年度 かっこフェスタ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事