阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

週末は、東日本実業団陸上が熊谷で開催されます。

2011年05月18日 | 楠康夫 理事長
トップチームからは、

 志鎌秀昭選手 走り幅跳び 

 小盛栄一選手 400mH

に出場します。


アスリートからは、

 佐藤現平選手 110mH

 初陣で、山口陽介選手(400mH) 西尾謙次郎選手(100m200m) 沖田友里選手(800m)が出場します。

週末、熊谷方面にもビームを送って下さい。


今年度から、マリエチャンが、実業団に出場しない分、出場するメンバーは、更に盛り上げて欲しいと思います。

2006年 宮城県のグランデージ宮城21で開催された東日本実業団が阿見アスリートクラブ、トップチームの初陣でした。

その時、韓国からの筑波大に練習に来ていた朴泰硬選手も阿見アスリートクラブで出場しました。

朴さんも、兵役を終えて、2010年ぐらいから、現役に復帰されているようです。

先日、日本で開催された国際グランプリにも参加されていました。

大変、礼儀正しい朴さん、2006年5月の東日本実業団陸上に出場して110mハードル3位になって、韓国の試合にすぐ出場するという事で、私は仙台空港に送っていきました。

その場所が、東日本大震災で津波で流される映像をみてビックリしました。あんなに広く大きいところが・・・

出場するメンバーは、

2011年のシーズン、更に気を引き締めて、怪我無く、事故無く、病気無くで、乗り切って欲しいと思います。

頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。