阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

天田町長 ありがとうございました。

2012年09月16日 | 楠康夫 理事長


康成、瑞稀のジュニア日本代表のお祝いとこれからの活躍を期待して、

阿見町の天田町長が、定期練習会の阿見グランドに来られました。

本日は、クラブのトライアルデーだったので、

会員の皆さんの前で、

クラブの全国大会出場者を紹介したのち

町長には、ご挨拶も頂き、クラブの会員の皆さんを励ましてもらいました。

その後、中学生以上と記念撮影、

康成、瑞稀との記念写真を撮りました。

このことが、地域貢献、社会貢献、阿見町を更に元気にしていく事に繋がってくれて、

二人のこれからの競技人生に励みにしてくれればと思います。

そして、次は、世界選手権、オリンピックで戦える選手を目指して欲しいと思います。


お忙しい中、わざわざクラブの練習会場に足を運んで頂きまして、

天田町長、武井課長には、感謝申し上げます。

本日は、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。