阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県記録会に出場 中長距離陣もシーズンイン

2021年04月12日 | 楠康夫 理事長
土日は、笠松で県記録会に中高大人が出場しました。
短距離陣は、すでにシーズンインしましたが、中長距離陣の大半は昨日がシーズンインでした。
土曜日は短距離陣が、日曜日は中長距離陣が出場しました。
自己新は以下の通り
男子100m
北村遥斗 12.74
早川幸汰 12.32
安田夢之丈 12.53
風の影響があり、全体的には追い風参考記録か?向風で記録が出ませんしたね。
よって、自己新は3人でした。

一方、中距離陣は、全員男女1500mに出場
良い感じでベストが15人出場中11名 まずまずのスタートでした。
中学女子
倉科りょう 4.59.20
橋本翔琳 5.00.77
渡辺栞怜 5.16.44
渡邊夏心 5.16.33
橋本和華 5.19.18

高校女子
篠塚美来 4.39.86

中学男子
大河原智輝 4.39.83
蓑毛俊太 4.45.80

高校男子
佐久間颯士 4.22.40
鈴木悠仁 4.36.10
青柳颯太 4.22.81

まず、自己新を出したメンバーはおめでとうございます。

トップ8に入ったメンバーは以下の通りです。
中学男子
100m 3位 木村新 11.41 7位 森山巧乙 11.88
中学女子
100m 3位 岡本紗弥 13.54 8位 坂本愛莉 13.74
1500m 8位 倉科りょう 4.59.20

一般高校
男子
400m 8位 木村知博 52.06
走り高跳び 1位 市村脩人 1m90cm
女子
1500m 1位 篠塚美来 4.39.86

中距離陣の
一押し、二押しは、今回は女子ですね!
篠塚美来(高3) 1500m 4分39秒86 この時期としては、いい感じでした。内容も良く、先週の1500mよりタイム的には11秒良くなりました。冬季期練習をしっかりこなしてきた美来、3月下旬から800m3/28 1500m4/2と記録会で走ってきましたが、風も強く思った通りの記録を出せませんでしたが、ずっと積極的にチャレンジはしてきましたので・・・その3回目で見事自己新、冬季練習をしっかりできた証です。これからが楽しみですね。

倉科りょう(中2)1500m 4分59秒20 こちらもしっかりと冬季練習をこなしてきました。内容的にはもう少し前半を突っ込んでほしいかな・・・まあ、まずこの時期、5分切りが出来ました・・・更に上を目指してほしいと思います。

今回、いい感じのスタートが切れた人は更に上を目指していきましょう。
残念ながら、不本意だったメンバーは、次こそ頑張れ!

いずれにしても、4月11日時点の自分の調子が肌で分ればいいのですから・・・
勝負は、これから、これから、これからです。

頑張れ!アスレッコ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。