阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北関東3日目 惜しかったですね

2019年06月17日 | 楠康夫 理事長
3日目は
惜しい、悔しい、残念
そんな感じでの展開でした。
出場したメンバーは、お疲れさまでした。

最初に登場したのは
篠塚美来(東洋大牛久1年)800m
自己記録を塗り替える、いい走りを見せてくれました。
1組目4着でしたが、3組目の3着がゴールするまでハラハラドキドキ、+2に入りそうだったので
結果、3組目の3着の選手に記録で負けて、+3番目の記録で決勝を逃しました。惜しいですね~~
3月下旬のクラブ合宿の時からの体調を考えると・・・・本当に良くやってくれました。
県南大会でやっと間に合い走れるようになって、県大会800m久々のベストで4位で抜けて、北関東800m大幅ベストで決勝にあと一歩。こうなると予測して信じて指導していましたが、美来はちゃんとやってくれました。本人とお母さん、ご家族の日頃のちょっとした管理の協力の成果だと思います。
さあ、これからが、非凡な能力の成長のスタート!
頑張っていこう

佐々木綾乃(霞ヶ浦2年)200m組5着で予選惜敗
非凡な能力、いまだ開花せず、そんな感じでした。
もう少しいけなかったかな~~~
こんなもんじゃないと思うけどな~~
切り替えて、夏、秋と少し気合、リラックスのコントロールも日頃から意識して、自分の能力を素直に出せるようにしていきましょう。

名越有彩(土浦日大中等3年)200m決勝8位
この種目でのインターハイを逃しました。
昨日雨の中100m3本 本日200m2本、最後は疲れましたね。
素晴らしい戦いをしてくれました。
今大会、感動の有彩でした。
沖縄インターハイ100mでの活躍を期待しています。
11秒台も安定して出せそうな感じが、しっかり見えましたので、これからが楽しみですね。

リレーでは、湯原海斗(霞ヶ浦2年)は初登場 お疲れさまでした。

800mを走った美来は、東洋大牛久で、400mでインターハイを決めている佐々木翼は霞ヶ浦で、海斗と共に学校代表で走りました。
お疲れさまでした。

大会は4日目最終日を残しますが、当クラブのメンバーたちの戦いは、3日目で終わりました。
参加したメンバー、保護者の皆様、お疲れさまでした。
また、ご協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
コメント   この記事についてブログを書く
« 北関東3日目 今日は、暑いと... | トップ | 誕生日 おめでとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事