阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク………情けないねえ

2014年05月17日 | 楠朱実 コーチ
東日本実業団リレー優勝 こんな素晴らしい記念日になんなんですが

私的には 非常に情けないことがあって……☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は クラブを他のコーチにお任せして

東日本実業団の応援に向かいます

な な なんと タントでトコトコ向かいます

監督が 途中2回休憩して ゆっくり 約 3時間20分で着いたようなので

まあ

私は 5時間もあればいけるかな~ と 思っています♪───O(≧∇≦)O────♪

わたくし とっても オトコらしく思われておりますが 実は非常に女々しく

運転もあまり自信がなく

その上 この上なく方向音痴

なのに 車で行くと言う大冒険に出ようとしております

それもこれも

茨城 と 福島 は 隣の県にも関わらず

電車で行こうと思ったら 一度上野まで出て そこから新幹線に乗る ということが先日判明した結果なのです

で 先週 長男に運転をお願いしたんだけど

「忙しくてダメ」って断られ

結果 タントでトコトコになりました…

で 明日は5時に出て行きます……


そんな感じなのですが 先程 クラブOB から

「コーチ 明日乗せて行ってくれませんか」

ってメールをもらった次第です

そこで「うん いいよ」って即答できりゃかっこいいのですが……

先述した通りの情けなさ

大事な教え子を同乗させるわけにもいかず……

「ゴメンね 無理だなあ」

と お断りした次第です……(-_-;)

本当に情けないことこの上ない


タントじゃなくて 息子の 86 でも 借りられれば別だったけどね

まあ 86に乗っても腕は変わらないから同じかな(≧∇≦)

というわけで トコトコ 行ってきます………ハイ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。