阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日清カップ・・・ご苦労様でした

2013年06月22日 | 楠朱実 コーチ
男子11名 女子9名 計20名で出場してきました・・・

結果は

男子のリレー いくみ かいと かい だいき たいき

 

6年女子100m ありさ



6年男子100m だいき



この3種目が優勝

女子のリレー さやか あやの かな ありさ



5年女子100m あやの



の2種目が2位

男子の100m かいと が5位 いくみ が7位



男子の80mH りょうた が6位



でした・・・おめでとう!!

他の11人は予選で負けちゃいましたが 

ドキドキしたり 

ワクワクしたり

うれしかったり

くやしかったり

いろいろな心の揺れを感じてくれた事と思います・・

レースの様子はこんな感じです

















最後まで応援もしました



今回 

予選で負けた子は 次は決勝に進むぞ~ ってがんばろう

メダルをもらえなかった子は 次は ぜひぜひメダルをゲットしよう

2位になっちゃった子は 次こそ 一番いい色のメダルをゲットするよう ガンバ!!


そのためにも また みんなとかけっこ遊びを思う存分やりましょう!!


最後になりましたが

優勝した 男子リレーとありさは 全国大会へ出場することになりました

だいきは 規定により リレーで行くことになりました・・

おめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。