阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

美穂......予選惜敗

2013年08月21日 | 楠朱実 コーチ
予選 3着 14秒83 -0.2

2着+6 のプラスには滑り込めず 敗退でした

1着 2着 は ランキング上位者 での3着ですから 順当と言えば順当ですが……

9組あって 拾われるのは6人ですから プラス狙いでは可能性が薄いので きちんと2着抜けをしたかったのですが 残念です

予選で自己ベスト近いタイムを出して抜ける と言うイメージでした

大舞台 その1本目でベストの走りをする と言うのは難しいとは思ってはいましたが やはりなかなか難しかったですね


直前の5組目で フライング失格があり ちょっとナーバスになったこともあったようですし
全国大会と言う緊張もレース直前にマックスになってしまったようです

マイナスの緊張があってはなかなか身体は動いてくれません


美穂には

全国大会と言うステージが 自分の居場所と思えるようにならないと 勝負してもらえないし

競うライバルがみんな強く見えているうちは やっぱり勝負にはならない

そんなお客様状態から脱却しないとね

と話しました……


まあ 今回は勝負に来ていただけに本人の悔しさは半端なかったようです
勝負にきていたから悔しいのですから 全国が身近に感じられてきているということで
次は もう一つステージをあげてくれることでしょう……

いい経験をしています……


まだ中学生 これからこれからです……ね (⌒▽⌒)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。