阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

良かった・・・

2009年04月29日 | 楠朱実 コーチ
昨日 かけっこ練習会で、トップ選手3人揃い踏みだったので、紹介させて頂きました・・

少々冷えていたし、UPもしていないので・・・心配だったんだけど・・

志鎌選手に「走り幅跳び」のデモンストレーションをお願いしちゃいました・・


助走を開始し・・踏み切った瞬間・・子供達から大歓声・・・

「スゲ~」「人間じゃないみたい」等々 大喜びしてくれました・・


私は・・踏み切った瞬間・・

「ギクッ・・なんてならないでよね

着地の瞬間・・

「ホッ・・

これが本音です・・

その後・・即席のサイン会も開催し・・約30分かけて、子供達全員に嫌な顔もせずサインをしてくれました・・


子供達・・・突然のプレゼントがうれしかったようです・・

「志鎌君 ありがとう


今日の 志鎌君のブログに・・

「昨日のことが、これからの励みになった~うんぬんかんぬん~」

と書かれていました・・・


「子供達も 志鎌君も 喜んでくれて 良かった・・・ホッ

私の本音です・・

あっ 阿見教室の時は、ジャンプのデモンストレーションしてもらわなかったね。ごめんなさい・・今度、来たときにお願いしてみようね・・・ホントごめんなさい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥肌が立ちました (アスレッコ応援団)
2009-04-30 07:21:21
昨日は祝日なので本屋巡りをしました。週刊陸上競技のページをめくっていると、これからの、世界選手権選考レースのスケジュールが載っており、志鎌選手(阿見アスリートクラブ)という文字をみつけた時には鳥肌が立ちました。志鎌さん、小盛さん、植竹さんの名前が世界選手権出場者リストに載るかもしれないと思うと今から心が躍ります。又、阿見アスリートクラブの若きエース、Y君も記録五選〓に名前が載っていて、とても誇らしく思いました。皆さんには、もっともっと心を躍らしてくれそうな予感がしています。応募しています。がんばっていただきたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。