阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

お知らせ・・常陽新聞

2014年03月12日 | 楠朱実 コーチ
昨日 常陽新聞に「第4回あすれっこふれあい日記」が載りました・・

内容は、基本コースの練習にスポットを当てたもの 題材は「しっぽとり」


常陽新聞の記事ですので、ここにコピペするわけにはいきませんが

自分としては 毎回 まあまあの文章が書けているとは思っています・・

ただ文章が固い感はあり 恥ずかしいことですが・・


目指すところは大きく

さくらももこ 椎名誠 有吉佐和子・・

まあ 足下にも及びませんが・・



でも クラブのことをより多くの方に知って頂ける

という意味では本当に良い機会を頂いたと思って頑張って書いています

この原稿を書くようになって 以前よりクラブをしっかり見つめるようになっていますし

小さな事を見逃さないようにしようと 常に気にするようになっています・・


書いた文章を 担当記者の方と練り直し

記事OKが出て その記事に合った写真を撮って頂いたり 前からある写真を渡したりして正式原稿となります

見開き片ページを割いて下さっているので 文章もさることながら 大きな写真を毎回4枚程度載せて頂いています
 
特に記者の方が撮って下さった写真は さすがに生き生き感が感じられるのでスゴイですね・・

私の稚拙な文章も 写真のおかげで リアル感がある記事になっていると思います・・


というわけで

たくさんの方が見てくれているといいなあ~

とは思っています・・


では来週水曜日をお楽しみに・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。