阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

箱根駅伝予選会前に クラブメンバーの駅伝結果

2021年10月22日 | 楠康夫 理事長
県大会出場をかけた中学駅伝地区予選大会
当クラブからも各学校代表として多数出場し、頑張っていました。
昨日の練習会で、だいたい結果を聞けましたので
区間一桁は、以下の様な感じでした。
県南地区
男子
作山陽彦(土浦三3年)1区 区間5位
女子
橋本翔琳(牛久南3年)2区 区間賞
橋本和華(牛久南2年)5区 区間賞
中野くらら(土浦三1年)2区 区間2位
荒森心晴(土浦六1年)2区 区間3位

水戸地区
男子
里澤侑利(美野里3年)?区 区間賞
加藤光貴(美野里2年)2区 区間賞

駅伝区間賞4つは、素晴らしい活躍 
おめでとうございます。
区間上位メンバーもまずます‼

また、この他にも学校代表出場したメンバーは以下の感じです。
男子
蓑毛俊太(ひたち野うしく2年)
矢野智大(谷田部東2年)
大久知勇(谷田部東2年)
女子
岡野友美(朝日1年)
中島芽生(朝日1年)

全部で12名のメンバーが出場し頑張っていました。
お疲れ様でした。
県大会に出場するメンバーは、頑張ろう!

出場していませんが
倉科りょう(下根2年)
大河原智輝(城西2年)
学校が出場していれば、かなり走れる子でもあります。

この世代は、走れるメンバーが沢山育ってきたので、
更なる成長をしっかりサポートしながら、活躍を楽しみにしています。

頑張れ!アスレッコ

明日は、箱根駅伝予選会が開催されます。
選手の皆さんの戦いぶりをテレビで見たいと思います。
頑張ってください。

予選会というのは、本戦の駅伝のプレッシャーと違い、本戦に出れるか?出れないか?という独特の雰囲気をもっています。小生も2年3年4年と予選会を経験していますので、思い出しますね~~~
意外と走れないメンバーが出てくるのもの、この大会・・・
それを皆でカバーできるチームが、予選会を突破して本戦に出るものだと思います。
青春をかけた大学生の戦い 本戦に出れるか?出れないかは?その差は大きいものです。
今年もどんなドラマを若者たちは見せてくれるか・・・楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。