阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

マラソン大会でヒーローになろう ご参加ありがとうございました。

2011年11月24日 | 楠康夫 理事長
 今年で、3年目、

 参加してくれたメンバーは、楽しそうに、最後まで頑張ってくれました。

 お疲れ様でした。

 今日、最終日は、1000mタイムトライアル、皆さん、頑張ってくれました。

 一生懸命、走る姿、

 何かを吸収しようとする姿に、

 子供の純真さを感じるものです。

 今回、3回シリーズで、子供達に伝えたいことは、繰り返し、繰り返し、やりました。

 私が思う、世界で戦える速い人の条件・・・

 基礎トレーニング・・・

 メイン練習・・・・

 わかってもらえたでしょうか?

 でも、一番大切な事は、楽しく、かけっこをやる。

 その時代に合わせた最大の努力を忘れないようにしていく・・・・

 その結果、実績が着いてきてくれれば・・・・

 それが、とても良いことだと思います。

 参加されたメンバーの校内マラソン大会や各大会での活躍を期待しています。

 そして、今回やったこと、少しでも参考にしてくれれば、嬉しく思います。

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。