阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

あらためまして・・

2015年01月03日 | 楠朱実 コーチ


あらためまして 明けましておめでとうございます

いつもながら あっと言う間に 年末年始の休みが終わり 明日はクラブの合宿です(^_^)

この休みは

年末の大掃除

一応のおせち作り

元旦のニューイヤー駅伝応援

息子達の帰宅

息子達の世話(苦笑)

数時間の実家への里帰り

と バタバタバタバタしているので 休んだ と言うより 疲れた~ と言う表現が一番ピッタリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で 今日は 朝早く長男が埼玉へ戻り

昨日帰って来た次男も もう 寮へ帰り

主人は 駒沢大の箱根駅伝打ち上げパーティーに出かけてしまい

今 私だけ 取り残されました・・・(≧∇≦)


揃ったら揃ったで もうたーいへんですが 一人にされると とっても寂しくて


人間とは わがままにできています

と言うより 私がですかね・・・


まあ 明日から また 子ども達の元気さに心も癒されるので 大丈夫ですけど(⌒-⌒; )



そう言えば ここで新年の決意を宣言します

今年こそ 私は英会話教室に通いたい と
思っています

東京オリンピックが決まった時

日本に来たたくさんの選手やお客様達と直接会話したい って すごく思って
で それから ずっと 私の生活スタイルの会った英会話教室を探しています

今年こそは 見つけて 通います

絶対始めます・・・

だって 東京オリンピックに間に合わなくなっちゃいますからね(´・_・`)


と言うことで
監督の熱っぽく 専門的なブログの 合間に 時々 ゆるーいブログを書いて行きますので 今年も どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。