阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

私の今日の一押し

2012年10月27日 | 楠朱実 コーチ
まあ 派手な入賞 とはいきませんでしたが なんと二年ぶりの自己ベスト

1m90を跳び 95も惜しかった……野瀬くん が 私の中では一押しです

彼との出会いは 中1の春

小盛コーチの紹介で入ってきました

「高跳びがやりたい」たつのこフィールドのスタンドで そう言った彼との出会いをなんだかよく覚えています

高跳びがやりたいのに

試合のアップでは 長距離の選手のように グングンスピードを上げてジョグしちゃうし

高跳びがやりたいのに 長距離も大好きで 駅伝に選ばれるかも なんて喜んでいるし

マイルの選手になるぞ~ ってはりきってるし

なかなか 高跳び選手になりきれなかった

試合メークも 日進月歩

マークを変え忘れて 時間切れになったり

コールもれしたり

暑い中 直射日光に当たりすぎて 疲れちゃって跳べなかったり

寒い中動くのが足りなくて 体が動かなかったり

はりきりすぎて捻挫したり

いろんなことがありました …♪───O(≧∇≦)O────♪


その度に 私に怒られたり 怒られたり 怒られたり

う~ん なんか怒ってばっかりだ …(>_<)


でもその度 ふてくされることもなく 素直に一生懸命聞いて 自分のものにしてくれました

失敗は多かったけど 少しずつ少しずつ 高跳び選手らしくなってきて

今日は アップも

試合のインターバルの過ごし方も

体の作り方も

集中も

合格点でした…☆~(ゝ。∂)


ほめ言葉にならないかもしれないけど

初めて 落ち着いて見てられましたし

初めて技術のことだけアドバイスすればいい試合でした……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もう大丈夫かなあ


まあ これからも 君らしく 素直に 気負わず 楽しく ちょっとずつがんばって

一冬ケガなく練習して

目標だったインターハイへ

行っちゃいましょうか……野瀬くん…(^O^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。