阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

蔵王合宿が始まります。

2010年08月14日 | 楠康夫 理事長
 過去最大の人数で、山形県の蔵王で恒例の夏合宿を行います。(8/16~19)

 2003年の夏にスタートした企画ですが、年々、大きくなり、当クラブの最大のイベントになってきました。

 今年は、東洋大牛久高の中長距離のメンバーや江戸川学園取手の中高メンバー、竹園高校のメンバーなどもこの合宿に参加いたします。

 これもまた、新しいクラブの価値を引き出してくれる企画になってくるかと思います。

 当クラブの実績や組織力、コーチ陣の充実などが、各学校に少しずつ理解されてきたのだと思います。

 本当に嬉しく思います。

 怪我無く、事故無く、病気無くでやりたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。