阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

綾乃と美来も北関東大会へ 創は南関東に進めず

2019年05月19日 | 楠康夫 理事長
茨城県高校も後半戦

女子200mで佐々木綾乃(霞ヶ浦2年)が4位
女子800mで篠塚美来(東洋大牛久1年)が同じく4位で
北関東高校に駒を進めました。
おめでとうございます。
綾乃は100m準決勝、決勝までもう一歩のところで敗退しましたので、気持ちを切り替えてしっかりと戦いました。
美来も4月前半のことを考えると、体調がやっと回復傾向になってきました。この大会までにある程度戻ってよかった。まだまだ、これから伸びしろが沢山あるから楽しみですね。

また、
名越有彩(土浦日大中等3年)200m3位 100m優勝に続き
佐々木翼(霞ヶ浦3年)200m6位 400m優勝に続き
それぞれ2種目、北関東高校を決めました。
おめでとうございます。

明日は、最終日 頑張っていこう

3日目、朱実コーチ マイコーチを中心にサポートしてもらいました。
お疲れさまでした。

東京都大会

エース高橋創(筑波大付属3年)
自身のTwitterでも書いてありますように、水曜日から風邪を引いてしまい、熱が出て、思うように回復してくれませんでした。当日ももちろん熱がありましたが、走らないと気が済まないようでしたので走りました。インターハイへの道が、高校生の勝ち上がりの戦の厳しさ、体調を崩してしまったことがもちろん悪いのですが、神様も結構、キツイ試練をくれましたね。ただ、創が、昨年より強くなっていただけにインターハイで戦う姿を見れないのは寂しいですね。まあ、別路線で行ってみようか!

私は、茨城県にはいかず、創君のサポートに行きました。




コメント   この記事についてブログを書く
« 有彩 優勝おめでとう | トップ | 大人の戦い 東日本実業団陸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事