阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

昨日は、皆さんありがとうございました。

2015年11月13日 | 楠康夫 理事長
昨日は、ご近所の皆さま

職員の皆さん

ありがとうございました。

定期練習会の方もご迷惑をおかけしました。

急な対応にも迅速にやっていただき、合わせて感謝いたします。


いつものように、母が灯油を入れようとして家の駐車場で転倒してしまいました。

すぐ気づく事がなかったのですが、10′くらいなのでしょうか

倒れている母をみて、近所の人が、クラブの事務所に声をかけてくれたそうです。

ご親切に感謝いたします。

ありがとうございます。


女房が私に電話をくれて

すぐに家に戻りました。

母が横たわっていました

千晶コーチと真維コーチが、痛がる母を毛布を掛け励ましてくれていました。

慧太郎コーチが、救急車を呼んでくれていました。

迅速な対応、職員には感謝いたします。

ありがとうございます。


母の容態は

左 大腿骨転子部骨折

本日、午後遅く手術することになりました。

89歳という年齢を考えると大変ですね。

手術も、その後も

母の頑張りを励ましていきたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。