阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県中学総体1日目 暑さ本番 頑張っています!

2015年07月11日 | 楠康夫 理事長


気温も30度近くになり、

一昨日の気温との差は、大きいですね~~

子供達もさぞやりづらかったと思いますが

頑張ってくれました。

ほとんどの種目は、予選、あるいは準決勝までが行われました。

その中で

走り幅跳びは決勝がありました。

今日の1押しは

古谷ひより(小絹1年)が女子1年走り幅跳びで

4m50cmで見事に3位に入賞しました。

記録も立派なもの、通信の時は失敗しただけに、本当に、良く巻き返しましたね~~

おめでとうございます。

また、同じく男子走り幅跳びで

皆場 蓮(小絹3年)5位に入賞しました。

これまた

おめでとうございます。

明日に、駒をすすめたメンバーは

中学3年生 10人
小倉梨央(下根)女子100m 準決 決勝
松永隆宏(下根)男子200m 決勝
弓場将行(美浦)男子800m 準決 決勝
鈴木綾乃(下根)女子800m 準決 決勝
鈴木詩乃(下根)女子800m 準決 決勝
稲垣広弥(朝日)男子200m 決勝
小西歩美(笠間)女子100m 準決 決勝
植木聖也(大穂)男子100m 準決 決勝
樺澤 祥(手代木)男子1500m 決勝
川嶌みなみ(手代木)女子100m 準決 決勝

中学2年生 1人
谷島大貴(手代木)男子100m 準決 決勝

中学1年生 3人
ハルボーソン優貴(八千代東)1年生種目男子1500m 決勝
佐々木綾乃(竹来)女子100m 準決 決勝 
菅谷有未(河内)女子100m 準決 決勝

明日も暑くなりそうですが・・・

関東・全中目指し、頑張っていこう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。