阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アクセス数・・減る・・あせる・・

2007年09月14日 | 楠朱実 コーチ
寺田式に紹介して頂いてから,HPのアクセス数が一時 1日500件をゆうに超え,

「スゴイ,スゴ~イ

と喜んでおりました。その流れで,このブログに入ってくれる方も多く,こちらのアクセス数も鰻登り・・でした(過去形

「よ~し,このアクセス数を続けるゾ~。ブログも書くゾ~

と張り切っていたのですが,今日見たら,100を切ってしまいました・・トホホ

もしかしたら、私の お弁当ブログがいけなかったの

東野 圭吾のような天才だったら,超面白い・・みんなを引きつけてやまないブログが書けるのに

等々,自己批判を繰り返す私です

明日は,いっぱいになるといいなあ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。