阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日の写真館……親子レク

2014年02月17日 | 楠朱実 コーチ
まずは 言い訳から

室内で撮ると なんかうまくピントが合わなくて いっぱいとってもぶれたのばっかりだった…残念☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあ ピントを合わせるのは カメラくんのお仕事なので 私は押してるだけですが それにしても きっと設定ミスなんだろうな

今度 カメラのキタムラに行って聞いてこよう……(⌒-⌒; )

で まあまあ許せる写真がこちら……

みんな楽しそうですよ……参加して頂けなかったみなさん 次回はぜひぜひ参加してください(^O^)/

最初は準備体操 千晶コーチと共に……




1つ目のゲーム

瞬発力養成ゲーム……全神経を集中(⌒-⌒; )



2つ目………足ジャンケン 最後は康成と勝負…( ̄^ ̄)ゞ





3つ目………ぞうきんソリゲーム………重そうですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





最後は ボールリレー 2回やって 2回共に 親チームの勝利 (((o(*゜▽゜*)o)))





で あっと言う間に楽しい時間は終わりました

ご褒美に金貨をプレゼント……(⌒▽⌒)















みんな楽しんでくれたようで 良かった…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ご苦労様でした……


こんな感じで楽しくできました……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。