阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

新人戦が始まるよ・・

2007年09月10日 | 楠康夫 理事長
秋です・・まだまだ暑いですが,秋本番のはずです・・その証拠に,今夜のおかずはさんまです・・二・三日前には,すじこをいくらの醤油漬けにして楽しみました・・というわけで,秋です

秋と言えば,新人戦が始まります。この17日が中学生の新人記録会です。

全中に行った子を除けば,久しぶりの試合モードのはずです。夏頑張った子は,きっと結果になって現れるでしょうし,あんまり頑張れなかった子は,「う~ん,どうでしょう」って感じですかね。どちらにしても,試合の緊張感はいいものです。私も楽しみです・・

全中に行った子にとっては,「おいおい,また,試合かい」って感じで,ちょっとかわいそうな気もしますが,その後に寒くて長~い冬が来ることを考え,もうひと踏ん張り,涼しい秋の試合を楽しむ感覚でのぞんでほしいものです。

他の子は,きっと
「いっちょやったるか~」と手ぐすね引いて待っている子と
「あ~,また試合だ~緊張するな~」とちょっとセンチになっている子
がいると思いますが・・

秋で自分の選手生命が終わるわけではありませんので・・あまり,「嫌だ~」と叫ばずに・・
「自己ベストをだすぞ~。おりゃ~,走るぞ~。ガハハハ
位の心持ちでいきましょう・・

まあ,何はともあれ,新人戦が始まるぞ~,オ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。