阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日本インカレ お疲れさまでした。

2018年09月10日 | 楠康夫 理事長
ご存じ、康成と共に練習をしている
阿見AC東京支店事業の陸上教室も共にやってくれている

田母神一喜(中央大3年)
800m2位 1500m3位で2種目で表彰台 おめでとうございます。
もちろん本人は優勝を狙っていたのでしょうから、手放しで喜べないのでしょうが
次のステージで、さらなる上にチャレンジしてください。
お疲れさまでした。
康成と共に更なる上を目指し、世界に向けて日々の努力を惜しまず頑張ってください。

OBでは
大野晃祥(東洋大4年)400mリレーに出場しましたが、残念ながら決勝には進めませんでした。
小林航央(筑波大4年)1500m予選惜敗、怪我した影響が響いているのでしょうね。

昨年は、2人共に入賞を果たしているだけに、悔しいでしょうね。

大学4年生としてのインカレはこれで終わりました。

インカレというのは、得点争いがあるので各大学独特な雰囲気を持った大会です。

ある程度、各大学計算もありますから、力を出せなかったとすると結構責任を感じたりもするものです。

そんなプレッシャーも大学時代の凸凹のあった日々も、
すべてを肥やしにして、これからの競技生活、自分の人生に役立ててほしいと思います。

晃祥 航央 お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。