阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東高校新人大会 2日目 初タイトル 優美 おめでとう!

2012年10月28日 | 楠康夫 理事長
なかなか、県大会を越えて優勝が出来なかった、優美・・・・

昨日の100mで悔しい思いをしていたので、

今日は、勝って欲しかった。

予選は、良い感じで通過して、

決勝、直線に出てきた時、あまり遅れていなかったので、いけると思いました。

それから、グングン進んで、トップでゴール!

東洋大牛久高の馬場先生とガッチリ握手・・・

何か、凄く、嬉しかった。

一生懸命、頑張っている、優美、何とか優勝させたかった。

神様は、チャンスをくれました。

そして、それをものにしました。

今シーズン、大きな大会の最後の最後で、優勝が出来ました。

おめでとう!


航央も、800m3位、

ラスト、もうちょっと伸びる予定でいたが、昨日の疲れもあり、

計算通りには、いけませんでしたが・・・

1500m予選 決勝 2本 800m予選 決勝 2本

2日間で、4本、頑張りました。

今回から、必勝パターンを造り上げるための、レーストレーニングに入りました。

結果的には、負けてしまいましたが・・・

来年までに、しっかりと造り上げたいと思います。

お疲れ様でした。

このパターンを磨いていければ、

そういう、確信の出来たレースでした。


山田選手、予選落ち、残念!

イメージとしては、800mは、もう一歩でした。


晃祥が、足の具合が、もう一歩だったので、今大会は、400mリレーのみ出場、個人種目は、無理をせずに棄権しました・・・

結果的には、温存した感じでしたが・・・

東洋大牛久高としての存在感を出せた大会になったと思います。


皆さん、応援、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。