阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

手作り駅伝大会…早々に申し込みが始まりました

2011年12月23日 | 楠朱実 コーチ
冬の風物詩 と言えば......箱根駅伝…??

イエイエ…( ̄(工) ̄)

ニューイヤー駅伝…???

イエイエ……d( ̄  ̄)

冬の風物詩と言えば............それはあなた…手作り駅伝大会…に 決まっているじゃあありませんか…(((o(*゜▽゜*)o)))

2012年も ニューイヤー駅伝 箱根駅伝 の 二大駅伝を前座に 2月18日 子供達が懸命に走る姿が感動を呼ぶ「第7回手作り駅伝大会」が行われます…( ̄^ ̄)ゞ

その締め切りは 1月31日 なので 新学期が始まってから申し込みが入ってくるかな~

と 予想していましたが……

なんと 早々に 申し込みを済ませてくれたチームが出てきました…


うれしいデスね~ *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


早いもの勝ち……では ありませんが……

主催者 としては 早く申し込みをしてくれると助かりますし 大会が成立する喜びが感じられてうれしいものです…♪───O(≧∇≦)O────♪

と言うわけで

出場希望の子供達

年明けを待たなくても大丈夫デスよ……( ̄^ ̄)ゞ

チーム名に悩んでいる子供達は 当然 年明けでも大丈夫デスけど…(⌒▽⌒)

では……今回もたくさんの子供達の笑顔 に出会えること 楽しみにしています…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。