阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県高校総体 2日目

2011年05月22日 | 楠康夫 理事長
昨日は、暑い日でしたが、今日は、曇りから、雨、風がだんだん強くなり風も出て、最悪な天気になりました。

そんな中、選手達は頑張りました。

今日の1押しは、

久貝瑞稀 女子100m 優勝 連覇達成 おめでとうございす。追い風参考記録ですが、11秒台連発 

予選 12″19(+0.9m) 準決 11″75(+5.2m) 決勝 11″71(+5.0m) 力強さも出てきており、更に100mの走力もアップしてようですね。このスピードを是非、ハードルにも生かして欲しいと思います。そのハードルは、最終日にあります。

後藤美優 女子400mH 優勝 64″05

中島優希 女子400mH 3位 67″27

赤塚佳苗 女子100m  4位 12″31(+5.0m)

東洋大牛久高 女子400mリレー 決勝 優勝 49″09(中島優希 赤塚佳苗 細谷優美 久貝瑞稀)

土浦湖北高  女子400mリレー 決勝 3位 50″68(1走塚本百恵 4走後藤美優)

以上が、本日、北関東へ駒を進めました。

また、山田久恵(土浦一高3年) 女子400mハードル 68″52 7位は、惜しかったです。残念・・・・

100mに出場した、齋藤美咲、塚本百恵は、予選惜敗

山田鐘平 男子100 中山卓 男子八種競技は、棄権 

また、クラブOBの加藤裕介くん1日目 400m2位 中野亮くんが2日目 100m5位 に入賞して北関東に駒を進めています。

2日目を終了、後半の2日間も頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。