阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

写真館・・・蔵王合宿

2014年08月28日 | 楠朱実 コーチ
文章ではお伝えしましたように、全員元気で行ってきました。

その雰囲気だけでもお伝えできれば・・・。

初日

最初に集合写真撮影・・・さあ スタート

☆仲間集めゲーム~多世代90人 ちょっと緊張気味だった子ども達も次第に笑顔になりました









で 練習スタート

小学生は マリエコーチから基本的なことを教えてもらいました



2日目

あいにくの雨 午前中は みんなで体育館練習 

たくさん動いて汗びっしょりでしたが 楽しく いろんな筋肉を動かせました

シャトルラン



いわゆる いすとりゲーム





見守る子ども達



最後はドッチボール



午後は・・・練習 スタッフ指導中のため写真はありません・・

夜の ライトドローイング・・・こんな感じ さて誰が担当でしょう????







3日目

小・中・高・トップ入り交じっての エンドレスリレー すごいパワーです

















で がんばった後の笑顔・・・良い表情をするんですよね~









最後は 三本締めで終了





よくがんばりました

高3・中3・小学生だけ 集合写真をとりました・・いい顔だから 他の学年も撮れば良かったな







こんな感じです・・秋のシーズンも みんながんばりましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。