阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

竹来中地区町民運動会が中止になりました。

2015年10月11日 | 楠康夫 理事長
本日、阿見町の私が住んでいる霞台がある竹来中地区の町民運動会が

朝3:00~10:00頃までの雨の為中止になりました。

いろいろ準備をした中での中止

早急の対応、皆さんご協力ありがとうございました。

雨の中でやるのか?やらないのか?

11頃には、やみそうな予報、無理すれば等々考えてしまいます。

嫌ですね~~

こういう時の中止は、出す側は、大変ですね~~~


霞台地区も準備万端、出陣を待つのみでしたが・・・

朝、6時、区長より中止の連絡

やはり中止ですか、実は、ホットした気持ちあり、

残念ではありますが、無理はしないことを優先したようですね。

また来年!

そんな感じですね。

中止になりましたが、関係者の皆さま、

その後片付けなどお疲れ様でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (G88)
2015-10-11 13:58:01
こっちは、翌日に順延ですよ。
そちらは、順延しないのですか。
参加賞とかたくさん、品物を用意してたんじゃないんですか?
返信する
順延はないのです。 (監督)
2015-10-11 20:04:54
阿見町町民運動会、順延はありません。すぐ使わなければいけないもの食品関係は、町に取りに行ったり、区の準備品などと共に、PM11:30ごろに区長、班長に取りに来てもらい各出場予定者に配る形になっています。それはそれは、手際良いですよ。過去には順延した時もあったんでしょうが、そんなこんなです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。