阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

かすみがうらマラソン 無事終了 ありがとうございました。

2018年04月16日 | 楠康夫 理事長
今年のかすみがうらマラソン

天候が心配されましたが、スタートするころには、雨、風がだいぶおさまった感じになり
ランナーの皆さんにとって、少し走りやすくなって本当に良かったと思います。

J:COM茨城でのマラソン教室に参加したメンバーも無事完走しました。
その中には、
人生はじめて走るレースでの5km、見事に走り切った人もいました。
鈴木コーチがペースメーカーになって皆をサポートして楽しそうにゴール。
良かったですね。
ゴール後、解説でスタンドにいた私に手を振ってくれました。
感動ですね~~~

クラブ会員の皆さん、クラブマラソン教室の皆さん、関係者を含め70名近い方が参加したとのことでした。

三好コーチ 鈴木ご夫妻 井手コーチ かすみがうらマラソンの感動のサポート、ありがとうございます。
お疲れ様でいた。

今年で9回目になったこの大会へのマラソン教室~本大会への参加のサポート、その流れを毎年J:COM茨城様と共に作っております。
富田社長、増田様 今年もありがとうございます。

一方私は
昨年に引き続き、J:COM様のお誘いでこの大会の番組の解説者やりました。
タイムリーに話せないことも多く、もう少しうまくやりたいですね。

放送中アナウンサーの阿部様、佐藤様に、上手くフォーローしてもらいながら何とか大役を務めることが出来ました。
本当にありがとうございました。

坂井様、ご配慮ありがとうございました。

今年のかすみがうらマラソン無事終了いたしました。

関係されたすべての皆様に感謝申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。