阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

歴史のスタートの瞬間 2000年1月10日

2013年02月15日 | 楠康夫 理事長
事務所大改造の中から、出てきましたね・・・

アスレッコクラブスタートの練習日誌

内容は以下の通り

2000年 1月10日(日)

「アスレッコクラブ」いよいよスタート!
歴史的な瞬間なのかもしれない。

トレーニング内容
阿見第一小学校にて PM3:00~4:00
①トラック2周
②流し100m×3本
③30mダッシュ5本~6本
④1000m
⑤リレー1人100m 2チーム
⑥ダウン(トラック歩き)体操
参加者
子供10人 保護者4人

走る事の大好きな、子供達が集まってくれました。

これも、我が子、康平君、康成君がいたからこそ、出来ることだと思います。

せっかく人材が集まってくれたのだから、私自身もしっかりマネージャー業と監督業を勉強し、クラブ運営が将来出来るようにしていきたい。

「夢へのスタート」が、今日から始まったのである。ママ、近藤、兄と力を合わせて乗りきっていくぞ!


こんなコメントを残して、アスレッコクラブをスタートしていました。

それから13年が経過しました。

夢を現実に・・・

そして、また、夢を追いかける。

終わりのない、楽しいクラブの創造作業を行っていく喜びを感じています。

趣味なのか? 遊びなのか? 仕事なのか?

そんな、生き甲斐を感じながらの13年間でした。

これまでも、

そして、これからも・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。