阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

駅伝 えきでん また エキデン

2019年11月01日 | 楠康夫 理事長
毎年のことですが
中~高~大学~大人で
駅伝 えきでん また エキデン
のシーズンです。

先週の箱根駅伝の予選会
中央大学10位、予選会突破!
トップ通過の目標で臨み、ギリギリでの通過は、冷や冷やしたことでしょう。
田母神主将のコメントにもありましたね。
素晴らしい潜在能力を開花して、本戦で出場してほしいと思います。
高校時代の5000mのタイムは康成より速いので、半年ぐらい長距離練習を詰まれば走れるんじゃないかな
只、20kmは少し泥臭い練習も長期にわたってやらないとスタミナがつかないので、それが間に合うかですかね。

筑波大が26年ぶりですか?
弘山監督が就任して確実に環境を作りあげてきての出場ですか
嬉しいでしょうね。結果に繋がり良かったですね。
昨年までは、小林航央も何回か予選会を走り、頑張っていましたからね。

東京国際大 予選会トップ通過!
3年生でクラブでも高校生の部で約1年関わっていた杉崎翼君が走っていました。
チームに貢献出来て良かったですね。
チーム内では7番目ぐらいだったでしょうか
チーム内の代表決定にも負けないように
目標の箱根駅伝、本戦でもしっかり走れるよう頑張ってください。
私の大学の後輩で、クラブでも関わってくれた松村コーチもいるので
箱根本番の戦いを期待しています。

今年の箱根駅伝が、どんなレースになるか?
楽しみですね。

高校駅伝では
茨城県代表に東洋大牛久高が全国初出場ですね。
1区で、2分ぐらい水城が出遅れて、その差の貯金を守り優勝のようですね。
おめでとうございます。

クラブのメンバーも
古澤育巳(下妻二)中山和海(下妻一)青柳颯太(霞ヶ浦)小島愛也(県南合同)
走りました。
お疲れさまでした。

中学の県南駅伝も開催され
クラブの中学生が、頑張っていました。

次は
東日本実業団駅伝(ヤクルトVS小森コーポレーション)親子場外対決
全日本大学駅伝(駒沢大学VS国学院大学)監督師弟対決
勝手に決めています。
参考程度に気にしてください。

駅伝、えきでん また エキデン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。