阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

国体報告

2012年10月08日 | 楠朱実 コーチ
女子A100mH 後藤美優 予選敗退

男子4×100m 準決勝敗退

女子4×100m 準決勝敗退

残念!!

美優は、直前の調子が上がって来ていたので、期待していたんですが、残念でした。予選・決勝は難しいね。
上位の子達も気を抜く走りをすると、抜けなられないことも出てくるので予選から上げてくるから、なかなかエイトに入るのは難しいです。

ハードルだから、少しの失敗も許されないし・・。

準決勝があれば、様子見もあるので、少し楽なんだろうけど・・。

それにしても、残念!!

高校生としての大きな試合は、これで終わりです。

来年は、大学生・一般としての戦い・・この冬 気を抜かず、頑張って階段を一歩上がって、そのステージに立とう・・

ガンバ!!


リレーは、男女とも残念でしたね・・

晃祥 優美 ご苦労様でした・・



これで、本クラブの国体2012は終了・・・

今年は、入賞1つ 

来年はもっとたくましくなって舞い戻ろう
・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。