阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

週末は中高生の県大会+記録会があります

2009年07月15日 | 楠康夫 理事長
今週末も、試合、練習会と充実した活動を展開します。

試合は、

7/17・18 茨城県高校学年別大会(笠松)

7/19・20 茨城県中学総体(笠松)

7/18    流通経済大学記録会(龍ヶ崎)

練習は、通常通りに行います。

7/18・19 阿見総合運動公園

 高校の学年別大会は、国体予選の対象レースになっていますので、狙っている人たちは、しっかりとした活躍が大切な試合です。

 中学の総体は、関東、全中の最後の挑戦となる大事な試合です。こちらも狙っている選手は、絶好調で臨める様に、最後の調整をしっかり行ってください。

 次期主力軍の育成として、記録会に出場します。選手のメンバーはべスト記録を目指し頑張ってください。


 もちろん、クラブ練習会も土、日 しっかりやりますよ。まあ、この時期は、地域の祭りの季節でもありますので、そちらの方に参加すりメンバーもいるかと思いますが、無理をせずに練習会は参加してください。

 私は、『どこでもドア』をおおいに活用して事故の無いように、それぞれの会場へ視察、引率、指導をしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。