阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日も、天気に振り回されました。

2012年04月22日 | 楠康夫 理事長
 先日の火曜日に時のように、またまた、天気に翻弄されました。

 この間のたつのこフィールドでの練習会の時は、急な雨でもやれるつもりで、待ちましたが、結局1時間30分が経ち、諦めたのですが・・

 今日は、小学生・大人の部の開始時間PM3:00前に小雨が降り出したので・・・

 中・高・アスリートは、PM2:30よりスタートしていたので練習をやれるまでやろうと決めて続けたのですが・・・

 火曜日と違い、今度は、判断を早く、中止にしましたが・・・

 30分もすると小雨は止んでしまい、できるじゃありませんか・・・

 こういう時は、判断をしくじってしまったような気がして、罪を感じますね~~~~

 誠に残念であります。

 小学生の皆さん、どうも申し訳ありませんでした。

 
 あの天候の情況じゃ~~

 仕方がないのではありますが・・・

 ヤフーの天気予報は、PM6:00頃から雨と・・・

 しかし、つくば市は、すでに雨が降っていたようで・・・

 私の感ピューターは、あまり迷うことなく中止にしただけに・・・

 やけに悔しいのです。


 そういえば、火曜日も感ピューターはさえており、大丈夫だと思い。

 たつのこの練習会を実施したのですが・・・

 失敗に終わりました。


 2回続けての天気の判断が、難しいのはわかるのですが、

 思うようにいかなかったことは、決定者としては、何か恥ずかしくて・・・

 何だ、できたんじゃねえの・・・

 そう、言われているみたいで、

 穴があったら、入りたい気持ちになりますね。

 私の感ピューターは、地に落ちてしまいました。

 あああああ~~~~

 情けない・・・


 何度やっても、短期の判断は嫌ですね~~~



 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。