阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団陸上2日目 ALL AMIACの戦い②

2021年05月17日 | 楠康夫 理事長
大人の戦い2日目
選手たちは、頑張りました。
トップ選手
細谷優美 女子200m 見事に初優勝 おめでとうございます。
風(‐2.0)
1位 細谷 優美 阿見アスリートクラブ 茨城 24.53
2位 宮園 彩恵 染めQ 茨城 24.74
3位 紫村 仁美 東邦銀行 福島 24.91
4位 喜田 奈南子 大松運輸 神奈川 25.19
5位 武石 この実 東邦銀行 福島 25.32
6位 福嶋 美緒 豊精機 埼玉 25.50
7位 青木 りん 東邦銀行 福島 25.50
8位 藤沼 朱音 スキンストレッチTC 神奈川 25.59
昨日の100m2位に続いて、今回は予定通り勝ちました。
昨日、佐藤コーチの言われていた通りにしっかりと走りました。
4月5月とレースが続きましたが、そのたびに自己記録、順位をしっかり上げていきました。
2週続けての優勝は、本当に素晴らしい!
クラブ育ちの優美が大活躍・・・・・何かとても嬉しいです。
日本選手権に向けて
怪我無く、事故なく、病気なく
優美 頑張れ!

SHARKS
田母神一喜 男子800m3組目1着 総合4位
1分50秒65 
だいぶらしさが戻ってきたのかと思います。徐々に体調を上げていって欲しいと思います。
飯島陸斗 男子800m 4組目7着 1分53秒95
1周目いい感じで行きましたが、そこで、いっぱいになり、2周目走れませんでしたね。
1500mに引き続きの入賞はできませんでした。
楠康成 男子5000m 3組3着 13分53秒20
4000mから逃げていきましたが、最後200mで逆転されました。残念
只、昨日より今日、今日より明日、そんな言葉がぴったりの感じでのレースですかね。

SHARKSメンバーも日本選手権に向けて着々と仕上げているようで、これからが楽しみですね。

日本選手権は、阿見AC旋風が吹くことを願っています。

阿見アスリート大人からは
マイルリレー 4位 入賞 3分18秒52
1走 澤幡 幹
2走 田母神一喜(SHARKSからの助っ人)
3走 染谷和輝
4走 茂木俊樹
良く頑張りましたね。
ここはALL AMIAC総合力での入賞
おめでとうございます!

市村脩人 走り高跳び 1m90cm 9位
昨年のアキレス腱断裂からの復活! 入賞にあと一歩、これからこれからこれからですよ。

2日目はこんな感じでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。